インテリアとライブと毎日

一人ミーハーオタク

SAM SMITH Osaka公演 行ってきた!

 

SAM SMITH

 world tour in 大阪城ホール

 

に行ってきました!

 

 

f:id:fumfummm:20181024232818j:image

 

 

 

海外アーティスト初!!

 

 

 

まず、ジャニーズや韓国、

アイドル系しか行ったことない

からしたら写真、ムービーok!!.

ってのが悪いことをしてるみたいで

ソワソワ…w

 

 

 

 

サムスミスが登場した瞬間

なんだか現実じゃないみたいで

自然と“わぁ〜…。”

と呆然としておりました。

 

 

 

やっぱりいつでも思うのですが

生で聞くっていいと思うんですよ。

 

もっとサムスミスを好きになったし

CDで聞く以上でしたね!

 

もうホント心に染みるって

こーゆーこと!!!

って心身に感じました。

 

 

f:id:fumfummm:20181024234010j:image

 

 

ただMCが全部英語!!(当たり前だけど…)

でも韓国アイドルみたいに

訳してくれてもよくない?笑

 

 

 

雰囲気で感じとってきました…。w

 

 

 

 

また、行きたいなぁと思うけど、

次来るのは何年後かになるんでしょうね。

 

 

ライブってゆーのは

行きたいと思ったときに行くべきだと

思うんですよね。

 

いつまでもアーティストが

ライブしてくれてるとは限らないし、

次日本に来てくれるかは

分からないのでね💭

 

 

 

最近すごく感じますね🤔